アニクラはじめました

読む ANIMARKE SYSTEM

7日目

イケアに行って来ました。

ついに名古屋地方にもイケアができたのです。

名古屋のイケアって、都市伝説だと思っていましたよ。

 

レコードがちょうど入る高さの棚とか、DJしやすい高さに変えられる机とか、そう言うのがたくさんあって、夢が広がりングでしたが、激安電源タップを買って帰って来ました。いつの日か、イケアでレコードの入るDJブースとかDTM机とか作りたいですね。

今のは、拾って来た棚とカラーボックスを骨組みに2×4材とかで自作した机を使っています。まぁ、それなりに使いやすいんですけどね。

あ、DJブース、パソコンのキーボードの高さ、モニターの高さはちゃんと自分に合わせた方がいいです。高さがあっていないと、肩こりになりやすい人はガッツリ壊します。僕は手首をバッチリ壊しましたので、高さをちゃんとあわせました。体が一番。