アニクラはじめました

読む ANIMARKE SYSTEM

DJデビューへの道

はい。

 

機材も揃えました。音源も買いました。なんか曲も繋げられるようになりました。

DJっぽいこともできるようになりました。

 

そうなると、クラブで回したくなるじゃないですか!!

 

どうしたらいいんでしょう。

何をすれば、何の実績のない者が、クラブでDJができるんでしょう……

 

そうです。

ブースレンタルすればいいんです。

 

ブースレンタル、なにそれ?

ググれ! ググるんだ!

…………

f:id:k_kinono:20150216230552j:plain

 

 

 

あ、お客さんの前で回したいんですね……

それも、たくさんのお客さんの前で……

 

 

夢がいっぱいだね……

 

 

 

まぁ、お客さんがたくさんってのはともかく、DJデビューって大変そうですよね。

みんな、どうやってデビューしてるんでしょう……

 

そうだ!ググろう!!

 

【 DJ デビュー きっかけ 】

 

>「遊びに行ってるクラブのオーナーに声をかけてもらって……」

>「友達がオーガナイザーで声をかけてもらって……」

>「DJさんにすごいですねって声をかけたら、やる?って言われて……」

 

…………

参考にならねぇ!!!!

こんなのばっかりかよ!!!

ええ???

こちとら、友達いないからオタクやってるんだよ!!ちくしょうめ!!!!

 

友達いないのに、どうやって声かけられるんだよ!!!!!

ってか、DJとかに声かけるのとか、こわいわ!!!

 

 

 

ググり直そう!!

 

【 DJ デビュー 友達いない 】

 

>「サンクラにミックスをアップしたら、声がかかって……」

 

これだ!!!!!!これなら、友達いなくてもなんとかなるぞ!!!!

さっそく、ミックスとって、サンクラにアップだ!!!!

 

…………

……って、全然声かかんねぇ!!!!!!!!

それ以前に、誰も聞いてくれねえ!!!!

 

 

だめだ!グーグルはダメだ!

やっぱり、時代はヤフー!だ!

 

【 DJ デビュー 友達いない サンクラ以外 】

 

>「公募で選ばれました」

 

これだ!!!!!!!!友達いなくてもなんとかなるし、公募だったら、確実に聞いてくれるぞ!!!!!

やった!!! 俺、天才!!!

 

…………

落ちた……

 

 

……どうすればいいんだ…………

これ、一生、デビューできないんじゃないだろうか……

オファーいらねぇから、デビューしてえええ!!!!!!!

 

 

…………

そうだ……唯一無二の存在になってやる……

他の誰もできないような……

俺にしかできないような……

すげえDJになってやるぜ……

 

 

 

 

俺はすっげーーーー有名になって、絶対、デビューしてやるぞ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、僕は自分でイベントをオーガナイズして、そこでデビューしました。