アニクラはじめました

読む ANIMARKE SYSTEM

すてきなラウンジで休憩したい(隠語)

ラウンジDJの話をしようと思います。

 

ラウンジって、休憩室とか社交室とかって意味らしいんですが、クラブでもその意味の通り、座って休憩できるとこだったり、話ができるところだったりって感じになります。

そこでDJをやるとなると、ラウンジのラウンジらしい機能が失われないようにDJをしないといけないってことになります。

 

 

つまりは、話ができるような音量で、座って休憩できるような選曲をするDJをしないといけないのです。

 

 

DJって、大きな音出して、盛り上げるだけじゃないんです。

 

クラブの楽しみかたって、大きいな音で盛り上がるだけじゃないんです。

 

 

アニソンって、すごく幅が広いので、アニソンラウンジって、すごく無限の可能性を秘めてそうな気がします。

 

きっと、日本のいろんなところで、そんな楽しみ方をして、美味しいお酒を飲んでいる人たちがいるんですよ。

 

うらやましいですね。