アニクラはじめました

読む ANIMARKE SYSTEM

オーガナイザーというゲームを始めよう

f:id:k_kinono:20130214042137j:plain

オーガナイザーというゲームを始めよう。

ルールは簡単。

イベントに必要なものを集めて、あなたのイベントをクリエイトするだけ。

DJ

VJ

会場

機材

フード

etc,etc……

なんでもいいんだ。

細かいルールなんてない。

君が必要だと思ったものを集めよう。

君が必要だと思わないものは集めなくてもいい。

君のチョイスで、イベントは君だけのオリジナルになる。

 

ゲームを有利に進めるレアカードもある。

でも、それには課金が必要だ。

このゲームは微課金でも楽しめるし、もちろんベッドが増えれば、ゲームはド派手なものになる。

 

君の作ったイベントは、世界に向けて公開することができる。

 

最高のイベントは、たくさんの人に評価されることだろう。

 

プレイヤーは世界中にいる。

対戦相手には困らない。

もちろん、協力プレイもオッケーだ。

 

さぁ、オーガナイザーというゲームを始めよう。

 

やり方は簡単だ。

そう、本当に簡単なんだ。

今時の優しいチュートリアルはないけれど、でも、やってるうちにどんどん覚えるさ。

 

さぁ、まずはオーガナイザーというゲームを始めよう。

 

ただ、始める前に、これだけは決めておこうじゃないか。

 

君の勝利条件はなんだい?

 

そうだ。ゲームなんだから勝利条件が必要なんだ。


こう言ってもいいだろう。
君は何のために、このゲームを始めるんだい?

 

それを決めとかないと、

いつまでたってもゲームが終わらないよ