アニクラはじめました

読む ANIMARKE SYSTEM

DJ論はなぜ嫌われるか

「DJ論はなぜ嫌われるか」

って書こうと思ったんです。

「音楽は自由だし無限の空に羽ばたく僕たちは天使」だから?

「上から目線」だから?

「そもそも、一般に唱えられるDJ論が総じて間違ってる?」

「ってか、音楽が専門でもないのに、何言ってるの?」って思われてる?

「みんな真面目すぎて、真に受けてしまいすぎ?」

「インターネットは議論に向いてない? リアルでやれ?」

…………闇っぽいのでやめときます。

なんかDJ論言うと、オファー来なくなるらしいしー 

では、おやすみなさーい。

 

f:id:k_kinono:20150819000839j:plain