
アニクラはじめました

読む ANIMARKE SYSTEM

オーガナイザーのススメ 

【アニソンDJのなり方】

(1) 数万円以上するDJ機材や数万円するDJソフトを買います

(2)アニメを見ます

(3)好きなアニメの曲を買います

(4)練習します

(5)オファーを待ちます

(6)イベントに出ます

以下、(2)から(6)を繰り返します。

 

 

 

 

【アニソンVJのなり方】

(1)数万円以上するVJ機材や数万円するVJソフトを買います

(2)アニメを見ます

(3)素材を集めます

(4)練習します

(5)オファーを待ちます

(6)イベントに出ます

以下、(2)から(6)を繰り返します。

 

 

 

 

【アニソンDJイベントオーガナイザーのなり方】

(1)オファーを出します

(2)イベントをします

以下、(1)から(2)を繰り返します。

 

 

 

 

 

【アニソンDJイベントのオーガナイザーに関するよくあるQ&A】

 

Q1.オーガナイザーになるのって、機材とかいらないんですか?????

A1.いりません

 

Q2.オーガナイザーって、アニメの曲とか買わなくてもいいんですか???

A2.買わなくてもいいです

 

Q3.オーガナイザーって、アニメの映像とか集めなくてもいいんですか??

A3.集めなくてもいいです

 

Q4.毎日、練習しなくてもいいんですか??

A4.むしろ、オーガナイザーの練習ってなんですか?

 

Q5.国家資格とかなくてもオーガナイザーになれるんですか???

A5.なれます。資格問いません

 

Q6.オーガナイザー、経験がなくてもできますか?

A6.有名オーガナイザーの9割以上が、はじめてのオーガナイズ以前に経験はなかったとの統計が出ています。

 

Q7.オーガナイザー、童貞でもできますか?

A7.有名オーガナイザーの9割以上が、はじめてのオーガズム以前に経験がなかったとの統計が出ています。